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        購入・お届け・返品について

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********** 定期コースでの購入について **********

定期コースは、一度コースへのお申込が完了いたしましたら、その後はご注文のお手続きをいただく必要がない大変便利な購入方法です。
お申込完了後は、一定間隔で自動的に商品ご注文・お届けが行なわれますので、注文忘れによってお使いいただく商品を切らせてしまうことはなく、より安定して簡単にお買い求めになれます。

定期コースへお申込後、コースお申込完了のご案内メールが送信されます。
その後、商品容量に合わせた一定間隔で自動的にご注文が決定いたします。

毎回のご注文決定時には、お客様にご登録いただいたメールアドレスへ定期注文情報が送信され、お届け予定日の記載もございます。
(メール便でお届けする場合、一部商品についてはお届け予定日の記載がない場合がございます。)
事前に“お届け日予定日”をご案内いたしますので、いつ届くか分からないといったこともなく、お客様のご予定も立てやすくなっております。

また、定期コースお申込のお客様は、単品購入よりも大変お得な価格で商品をお買い求めいただけます。
特に、初回の自動注文確定時お届け商品はサービス価格となっております。

【「トクトクコース」「お肌実感コース」「100円モニターコース」「しっかり美肌コース(定期)】

・定期初回(1回目)の自動注文時のお届け内容
  商品: 高濃度美容液 “フルアクレフ”
  容量: 9ml(約10日分)
  
・定期2回目からの自動注文時のお届け内容
  商品: 高濃度美容液 “フルアクレフ”
  容量: 30ml(約1か月分)

※高濃度美容液“フルアクレフ”の9mlサイズは、定期コース初回(1回目)お届け時の限定商品です。
※定期2回目からは、毎回“フルアクレフ 30ml”のサイズ・お値段でお届けいたします。
※定期初回と定期2回目のお届け間隔は約2週間ほどです。
※定期2回目からのお届けは、毎回基本的に約1ヶ月ごとです。
※「しっかり美肌コース」のみ初回から30mlのお届けで約1ヶ月ごとです。

【「100円モニターキャンペーン」】

・自動注文時のお届け内容
  商品: 高濃度美容液 “フルアクレフ”
  容量: 9ml(約10日分)
  
※「100円モニターキャンペーン」は1回のみお届けのキャンペーンですが、2週間後に自動的に「しっかり美肌コース」に切り替わります。

【3本おまとめ定期コース】

・定期の自動注文時のお届け内容
  商品: 高濃度美容液 “フルアクレフ”
  容量: 30ml(約1か月分)を毎回3本まとめて発送
  
※3本おまとめ定期コースの初回のみ9ml(約10日分)を追加でサービス品としてお付け致します。


******** 定期コース商品のお届けについて ********

【「トクトクコース」「お肌実感コース」「100円モニターコース」 9ml(定期)】
定期コース初回商品と、定期コース2回目のお届け間隔は約2週間ですが、ご希望がございましたら2回目のお届けを早めることも出来ます。

【「トクトクコース」「お肌実感コース」「100円モニターコース」 30ml(定期)】
お届け間隔は、毎回基本的に約1ヶ月ごとですが、ご希望がございましたら2回目のお届けを早めることも出来ます。

【フルアクレフ「しっかり美肌コース」】
お届け間隔は、毎回基本的に約1ヶ月ごとですが、ご希望がございましたら2回目のお届けを早めることも出来ます。
こちらは3回のお受取りがお約束の定期コースです。
3回のお受取りで総額29,400円(税別/送料別)となります。

【3本おまとめ定期コース】
お届け間隔は、毎回基本的に約3ヶ月ごとですが、ご希望がございましたらお届けを早めることも出来ます。


******* 定期コースでの購入をご解約する場合 *******

定期コースはシステム上で自動的にご注文が決定いたします。
一定期間(ご解約申請期間)内にお電話かメールにてお手続きを承ることができます。下記をご確認ください。

1.解約申請期間中に電話かメールにて解約申請書類の発行申請を申請。

2.解約申請書類を郵送いたします。

3.解約申請書類に必要情報と必要書類※を記載後、解約申請書類送付封筒に同封されている返信用封筒の住所に次回発送の15日前までに届くよう投函してください。
期日をすぎてしまいますと次回発送の手配に入ってしまいますので、解約処理が行われません。
その際には次回の解約申請期間に1.の手順に戻り申請手続きを行ってください。
※出荷後のご連絡の場合、次回からのご解約となりますので、予め購入日をご確認の上ご注意ください。


            
▼【定期便のご解約申請期間について】
定期お届けの解約については、お客様のご使用期間を考慮しまして、以下の指定期間内にご連絡をお願い致します。

◯定期コースの2回目の受取りを解約したい場合
初回注文日から数えて4日~7日間の4日間
例)10/1にご注文の場合、10/4~10/7の4日間

◯定期コースの3回目以降の受取りを解約したい場合
前回の発送日から数えて10日~15日の6日間

********* 定期コース再開をご希望の場合 *********

休止を承った定期コースは、お客様のタイミングでいつでも再開できます。
お電話またはメールにてお問合せください。 
その際、お届け希望日時のご指定なども承りますのでお気軽にお申し付け下さい。

もちろん、休止前と同じ商品・お値段でお届けいたします。
休止のペナルティーやお値段が変わるなどは一切ございませんのでご安心下さい。

*********** キャンセル・返品について ***********

▼ご注文後のお届け先変更、数量変更、キャンセル等
【定期コースをお申し込みの場合】
初回注文はキャンセルができません。
定期2回目以降の場合もお客様都合のキャンセルは原則として承っておりません。
定期コースのご解約については上記をご確認下さい。

▼お客様都合による返品について
原則として承ることができません。
予めご了承下さい。

※やむを得ない事情によりお客様都合によるご返品・キャンセルが行われた場合は、キャンセル手数料として1件につき4,160円を請求させて頂きます。
※クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。


▼お客様ご自身の判断で返送された場合
こちらで確認をとることができません。
また、返送をもってキャンセルとして認められることはございません。
万が一紛失された場合こちらで一切の責任を負う事はできません。
最悪の場合、お手元に商品がない場合でも商品代金を請求せざるをえません。
予めご了承下さい。


「お客様ご自身の判断での返送」に関しまして
ドアノック前で受け取り拒否しておりましたが、
住所不定と判断されるケースがあった為、11/12時点で営業拠点を変更しました。
こちらではドアノック受付をしておりますが、
変わらず「お客様ご自身の判断で返送」は受付しておりませんので、正式な手続きをお願いいたします。
旧所在地(現在も所在しております。)
〒182-0022
東京都調布市国領町1丁目39-2 廣山/1F
変更後の営業拠点
108-0023 東京都港区芝浦3-5-25 ベイコート芝浦55号室



▼商品不良などによる返品・お取替えについて
商品の管理には万全を期しておりますが、
1:お届けした商品が破損・汚損し、品質上の問題がある場合
2:ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合
上記の場合につきましては、商品到着日から5日以内に【support@proteo.co.jp】までご連絡いただければ、迅速にお取替え・ご返品を承らせていただきます。
※なお、返品にかかる費用は全て当店にて負担させていただきます。
※商品到着6日目以降の返品は承る事が出来かねますので予めご了承ください。


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お問合せ先
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<メールによるお問合せ>
お客様窓口: support@proteo.co.jp
お客様のお名前、電話番号、ご注文番号などのご登録情報をお教え下さい。出来るだけ早急にご連絡差し上げます。
尚、お客様情報に誤りがありご注文が特定できない場合はお返事できない場合がございます。

<お電話によるお問合せ> 平日 10時~17時
TEL:03-6419-7581(無人対応)
  03-6628-8786(有人対応)
※どちらにおかけしてもこちらからのご連絡はメールでの対応となります。
お急ぎの場合はメールにてお問合せ下さい。

お電話でのお問合せに関しまして、
業務効率の向上を目的として当社では自動音声サービスでご案内しております。
お問合せ頂いた要件は全て、メールで返信させて頂いておりますので、
できるだけメールでお問い合わせいただけますと幸いです。

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プロテオサポートセンター
TEL:03-6419-7581(自動音声)
   03-6628-8786(有人対応)
※どちらにおかけしてもこちらからのご連絡はメールでの対応となります。
お急ぎの場合はメールにてお問合せ下さい。
MAIL:support@proteo.co.jp
営業時間:平日 10時~17時
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<お問い合わせについて>
この度は、多くのお客様へお電話がつながらないという誤解を与えてしまいましたことお詫び申し上げます。
弊社では、メール対応を原則としており、お電話でのお問い合わせは自動音声応対とさせていただいて、
音声に沿ってお客様情報を伺ったのち録音を聞き取りメールにて返答しております。
12月初旬までには、オペレーターにて一時受付できる環境を整えられるよう準備をしておりますので、
今しばらくメール問い合わせのご協力、自動音声応対のご理解くださるようお願い申し上げます。
当商品(フルアクレフ)は現在辺見えみり様との関係性はございません。
お問い合わせのお客様は当社カスタマー窓口までご連絡をお願いいたします。